Empty Life

完全ではない私の欠けたパーツを補うために、私を構成する、様々な情報、要素を記録しておこうと思います。私自身の思考の成熟の為に・・・

Permalink japonija:

L1001288 by masa+ on Flickr.
Permalink motleycraft-o-rama:

By Little Doolally on Etsy.
Permalink 4gifs:

Puppy growing up, no hesitation on the second jump. [video]
Permalink
Permalink
Permalink tamazo2:

西谷町アパート(1966年)の角部屋
大阪市中央区谷町9丁目
2014
Permalink
Permalink
Permalink 【画像】江戸時代のイケメンやべえwwwwwwwwwwwwww:暇つぶしニュース
Permalink

“ Brilliant Strength (きらめく強さ) ”
あなたの強さが外見にではなく、心に宿りますように。自分自身をしっかりと知り、恐れを抱きながらも、粘り強くこの世界を生きることができますように。

“ Choose your dream (自分の夢を見つける) ”
しかし、デパートの棚からではなく、自分の内側の静かな部分で見つけてほしい。本物の夢は、そこに眠っているのだから。この世界で成し遂げたいことを見つけなさい。見つけることができたら、誠実さと希望を持って、熱心に追い求めることができますように。

“ Naked (裸) ”
世界はあなたの服をはぎ取ろうとしてくるかもしれないけれど、どうか彼らの思い通りにさせないでほしい。手加減をせずに、本気で立ち向かうんだ。自分自身をさらけ出し、リスクを受け止めてほしい。

“ Infallible (確実な) ”
確実なことなど存在しないと、いつも心に留めておいてほしい。けれども、深い優しさのなかに、見いだすことができますように。

“ Age defying (アンチエイジング) ”
遠い未来、あなたの外見は老いていくだろう。しかし、魂は年をとらない。精神が年老いてしまわないように、あらがい続けられますように。

“ Flawless finish (完璧な仕上がり) ”
あなたの “仕上がり” とは、今日の顔がどう見えるかではなく、最後の瞬間に人生を振り返ったとき、どのような光景が広がるかということだ。

最後に、あなたの一番の美しさは内面に宿っているということを忘れないでほしい。

Permalink

可能性

5歳の娘が、一点の曇りもない真剣な眼差しで

宙の一角を見つめながら、そっと私に教えてくれた。

「パパ、なんとなく魔法ができそうなきがする。」

Permalink 【画像】高いとこ大好きな命知らずによって撮られた玉ヒュンどころじゃない写真集
Permalink 【画像】高いとこ大好きな命知らずによって撮られた玉ヒュンどころじゃない写真集
Permalink pasteurexperiment:

"5/0wΣave" 掲載情報です。
Interview
FOLLOW UP(7/25発行) free!!!
OTOTOY (デジタル配信も)
disc review
JAZZ JAPAN vol.12
bounce (7/25発行) free!!!
indies issue vol.58(7/30発売)
Guitar magazine
Permalink